カッチカチやぞこのビルド防御と経験値取得とドロー火力にスキル軽減とバランスいいと思うんですけどね。まレーゲンの軽減値がもちっと大きければ日の目があったかもしれないって感じで。多々良の4専用積む人未だに見ますが、Lvアップ時の時限制ですし、それなら絵筆の方がいいんじゃないかなーとは思います。しかしブリキはほんと頭おかしい性能。庇う前提のキャストとはいえ、この回復量にこの防御力は頭おかしすぎる。発生も遅くは無いですし、兵士喰えずとも保障でもらえる防御うpだけでも価値は大きいです。ミクサ:マコッT様闇吉備津:いっせー様ドルミール:コンマイ様マイリスト mylist/61835404 mylist/69057846