このルアさんの優しく問いかける感じすごいなんか抱擁感あって好き。そんでここでベイリース君が家族から離れる事を選択したのも,すごいなんかリアルで良いと思った。あくまでちゃんと自分の意志を貫いてる感じ。(ここで結局家族とも和解するとか言ってたら「あーはいはい家族愛家族愛」て思ってたかも)☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆シリーズ:series/333017前後パートはここで参照してね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40842080