【Splatoon2】今日からガチマッチ反省会part5【ガチエリア・ガチホコバトル】

【Splatoon2】今日からガチマッチ反省会part5【ガチエリア・ガチホコバトル】

小春六花ちゃんの力を借りて、ガチマッチの反省をしていきます。今回は2本立てです。1本目はガチエリアで、S帯から落ちた時の試合になります。今の個人技ではどうにもならない感覚がありました。A帯で鍛錬しなおします。2本目はガチホコバトルで、ノックアウト勝ちした試合です。塗り武器楽しい。--当方スプラトゥーン2を2021年12月に購入し、毎日30分~1時間程度プレイしています。ここはこうした方がよい、等ございましたら、コメントに残していただけますと幸いです!【ウデマエ】ランク61ガチエリア:A+ガチヤグラ:Aガチホコ:Bガチアサリ:A-【概要】1試合目ステージ:ザトウマーケットルール:ガチエリア使用ブキ:シャープマーカーネオ(サブ:クイックボム、スペシャル:キューバンボムピッチャー)2試合目ステージ:海女美術大学ルール:ガチホコバトル使用ブキ:わかばシューター(サブ:スプラッシュボム、スペシャル:インクアーマー)▼Twitter https://twitter.com/E_O_mans ▼ニコニコ https://www.nicovideo.jp/user/21670887 ▼Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR4sWAQKFLYYwnysR0UJR7Q 【お借りした素材】立ち絵:ふにちかさん 小春六花立ち絵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10673550 効果音:効果音ラボさん https://soundeffect-lab.info/sound/anime/#splatoon2 #小春六花 #voiceroid実況プレイ #voiceroid #反省

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40843078