こんにちは、hsbjapです。今回も、再びドラゴンクエスト3(FC版)に挑戦します。前回、カザーブでどくばりを拾うまでは、せんしせんしゆうしゃぶとうかで行きましたが、今回はせんしゆうしゃぶとうかそうりょで行きました。2人目の戦士よりはホイミが使えるそうりょのほうが優秀という判断です。次の動画では、どくばりに頑張ってもらいます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40843706