47作目です。 また蟹です・・・ 今回も投稿者コメントで解説してみました。 今後続けるかどうかはうp主の気分次第なので、あまり期待はしないで下さいorz 立ち回り方は前作 sm4074048 のザザミ亜種と同じような立ち回り方をしてます。 音声に常に入ってる雑音は今の環境では回避不可能なのです>< ごめんなさいorz コミュニティを作ってみました→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3582338 Qwuのソロ討伐→ mylist/7927560 Qwuの討伐訓練→ mylist/5566642 2人でG級を遊んできたよ♪→ mylist/7251961