きりたん単独実況の続編です同志諸君、復興の時は来たれり!すべてを赤に染めるまで、我々の進軍は止まらないのだ!Ypaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!なぜこの時期にと思われますでしょうが、正直あれは長引きます。このままでは永遠に出せない可能性もあるのです。それにソ連とあれは違います、どこが違うかって?まあそうね・・・いろいろあるんですよ。プー〇ン氏のあれは共〇主義とは違いますしね・・・・。使用した素材はコモンズのツリーにありますTwitterやってます、@hiro2000_1969です。よろしくお願いいたします。後コメントください、何でもいいので・・・。お願いします!この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net