今年のGWも愛車での道の駅訪問。北へ南へ東へ西への大移動。まずは初日の模様になります。いいね、広告、コメント、よろしくお願いいたします。ちゃべ様、lawman様、まったり音哉はいかがで荘様、tomo様、Y.Y.0011様、ピーソ様、Teluru様、せんねん様、skea様、ありがとうございます。(2022/9/10)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40846614