【なつめ】 Sparkle 踊ってみた【夏!!!】

【なつめ】 Sparkle 踊ってみた【夏!!!】

夏だ!青春だ!!アニサマだーーーーーーー!時間が無い と投稿を一度諦めましたが…時間は作るもの!青春したいし!!アニサマに出れるチャンス!とやっぱり諦め切れず撮影しました!暑すぎて溶けながら踊ってましたが、楽しい撮影でした♡初編集なので色々お手柔らかに見てくださいお願いします(土下座)楽曲本家: so40604998 【アニサマ2022】テーマソング「Sparkle」MV (フルver.)振付本家: sm40674058 まなこ様撮影:ちせは様 https://twitter.com/_chiseha (暑い中の急な撮影ありがとうございました☀️)編集・踊った人なつめ mylist/49478475 https://twitter.com/naaa1103

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40847703