PTと申します。半年も続けられているのはコメントくれたり一緒に遊んでくれている人がいるからこそだなと思う。これからも遊戯王楽しんでいくからよろしくね。いつもためになるコメント皆さん下さって本当にありがとう!小学生時代に遊べなかった遊戯王が現代になって無料でできるとのことなのでチュートリアルから学びしっかり遊んでいきます。遊戯王は初代アニメと漫画程度の知識しか無いが何とかランクマッチでも闘える様になることを目標に頑張っていきますので温かい目で見てやってくださいな。よろしくお願いいたします。前回の学び【エンディミオンデッキで今月最後のランクマ③】: sm40835501 次回の学び【ソロモードやるかも】: sm40866661 遊戯王マスターデュエルマイリス: mylist/72667050