タイトルは確認してから書いたので間違ってないハズ友達さんとマッチしてウキウキしながら横槍してます!あと豆の速度アップが気持ちいいです序盤兵士処理できてない事とロビンの注意チャット遅いのとジャストショット打ってからss当ててるのがよろしくないうえに、エルルカンに横槍してから帰城する場所がジャストショット当たりそうだしミクサさんいなかったら帰れてないのがとても良くないです邪道丸のところに行ってバリア使ったのはキル取れたから良かったけど張りっぱなしじゃなくて兵士弾は受けるけどダウン取られないみたいなタイミングで使えたらデスしないで帰れてたんだろうなあってのと巨人倒してくれた大聖がつよいんすよ…最後は拠点守れてないところ良くないと思うけどエルルカン倒せたのとロビンとドロシィから逃げれたのは嬉しかったんで!!でも見返してミクサさんが奥折ってなかったら負けてたあたり気付けてないの良くないです