今月もギリッギリですけど何とか月一投稿間に合いました!いやー、もうすっかり夏ですねぇ。去年は雨多くて夏って感じがしなかったんですけど、今年はほどほどに暑くて良い感じで私大満足ですことよ。皆様におかれましては暑さや水分補給を忘れずに、お体ご自愛下さいね?労働は糞!!!!!そーろそろ月末に慌てて動画用意するのやめてぇなぁ……遊戯王系とか属性の話とか他のゲーム実況とかちゃんとしたヤツ作りたいな……。今健全なつづタカの意欲だけは高まってるんだけどな…、急いで無理やり出力するとこんなんしか出てこないんですよね。