【ボカロ神曲歌ってみたコラボリレー】!!!!第4弾!!!!!初コラボのじろうちゃんと今回は kemuさんの インビジブル を歌わせていただきました!!!!もうめっっっちゃくっっっっちゃにかっこよすぎるんでいっぱいいっぱいいっぱい聴いてください!!!!!!!!!懐メロ過ぎてかっこよすぎる本家様: sm16474954 Vocal:IZUMI( https://twitter.com/I_zumiii ) :じろう ( https://twitter.com/0hayoubots=20&t=AE4SzvmVMNoFLMvtnNFzWg )Mix/Mst:大福みっくす♪様( https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi?s=20 )Enc:うーる様( https://twitter.com/u_rkun?s=20&t=5LzOIdpLn6Mfg7uOnyMP8w )