【歌ってみた】バグ / ひまりもち。

【歌ってみた】バグ / ひまりもち。

かいりきベア様の「バグ」を歌わせていただきました。key(+2)本家様: sm40676162 □nyuさん、ニコニ広告ありがとうございます!---------------------------------------------------■Vocal・Mix・Mst:ひまりもち。 https://twitter.com/hi_shirankedo---------------------------------------------------YouTubehttps://youtu.be/hm5CqAMM-Hw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40857202