ストラク発売記念。今回は「ハイドランダー」と「暗黒界」を使ったデッキです。1枚制限がこんなにも大変であることを改めて思い知らされました。ちなみに、エクストラゼロフェスです。期間内に編集間に合わなかった…。※対戦相手の批判はお控え下さい。※いいね、フォロー、コメント等をいただけるとゆかりさんが喜びます。※面白かった、良かったと思ったらいいねしてね☆●前回の動画→ sm40808080 ●次回の動画→???●ゆかりさんのマスターデュエルシリーズ→series/307036動画内で使用している一部の効果音●効果音ラボ様→【 https://soundeffect-lab.info/ 】●Twitter→ https://twitter.com/JOjo13120095 追記:羅宇 さん、ヴァロン さん、かんすと さん、いっきー さん、bbshotgun さん、アモ酢 さん、はと麦 さん、ウェットル さん 宣伝ありがとうございます!!