ガンダムの歴史を修正しよう#3【SDガンダムバトルアライアンス】【ゆっくり実況】

ガンダムの歴史を修正しよう#3【SDガンダムバトルアライアンス】【ゆっくり実況】

色素薄くて瞳赤いからアルビノとか言ってるけどぶっちゃけ2次元のキャラならそんなのいくらでもいるだろ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40860946