無色透名祭に投稿した楽曲です。最近世間が物騒な感じなので……反戦ソング的なやつです。第四次世界大戦とその後の世界をイメージしました。まあアインシュタインは「第四次世界大戦は石と棍棒で戦うことになるだろう」と言ったとか言っていないとか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40863160