シャッフル戦です7月中旬頃から便秘気味かな~?ってそのままにしてたら4時間程腹痛&便意に襲われました御手洗いに行っても出ないのに便意があり続けるってかなりしんどいですねそれでもその内治るだろうとほっといたら膀胱炎ぽいのも併発しました漢方とか食物繊維とか青汁でなんとか対抗します冷房で体を冷やしがちなので皆さんもどうかお気をつけて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40863207