【ボンバーガール】ボンガをまったり楽しみたい part360

【ボンバーガール】ボンガをまったり楽しみたい part360

皆さんこんばんは,part360になります前回はうぽつ等コメントありがとうございます今回は(アクア城4&正邪1.1)の二本です一戦目,最近メインシューターになりかけてるシルヴァ,使うのは久々だが上手く行くのか?二戦目,実は正邪はどのステージでもシューターやってる時だけは好きなステージなんだが…ラストで籠城せず回復1回しか使わないアクアじゃ勝てるはずないわね,ABM外して時間使う位なら建築して欲しい撮影日…7月31日前回広告してくれた方々:くろたかマンさん(3回):ゆきみだいふくさん:Hazymoonさん:そるべさん:クラドさん:くろもん(静かなる虎)さん:chasan0079さん:ぺるるーかさんありとうございます。今回の使用キャラ…大佐ぁ!不定期投稿です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40863368