見よう見真似でやっちゃいけないって事がよー……くわかりましt(Σ殴)というか全然似せる気すらないし、画質は( ̄□ ̄;)なだしでスミマセ…川orz 話は飛ぶけどレディマイ2が楽しみだ\(^o^)/ 元ネタ→ sm3913273
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4086509