ルークとセネルでアッーウッウッイネイネ……?

ルークとセネルでアッーウッウッイネイネ……?

見よう見真似でやっちゃいけないって事がよー……くわかりましt(Σ殴)というか全然似せる気すらないし、画質は( ̄□ ̄;)なだしでスミマセ…川orz        話は飛ぶけどレディマイ2が楽しみだ\(^o^)/       元ネタ→ sm3913273                                                                     

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4086509