エスプレッソマシンとの闘い #終エスプレッソマシンとの闘いが終わる(絶望)もっとコメントく~ださい♪全自動よりタンピングする方が1~2万円するので浮いたお金で極細挽きも出来る良いグラインダーを買うのがベストな気がします。第2次エスプレッソ大戦は冬に行う予定です。前 : sm40831303 次 : sm41011174 広告ありがとうございました!みゃお さん 2回ばんぶー さん雪蜂 さんきよたか@ばんごはん さん西鶴 さん若駒玄米茶 さんサカナ さんliger さんゲスト さんぶいめろ さん南方 さんodajun さんmadagascar さんネイティ さんシノン(旧名ぴんふ) さんサムネ素材立ち絵 : ほかんさん