今回は前回と違って飲みながら編成を考えていた502チャレンジ狙うついでに英傑も今回無しでいってやらぁ!そんかし嫁フーロンは連れてくからな!(次回使えないかもしれんし)そして相変わらずのセルフデバフ(氷でかちわったワイン・・プレイ中にもポーズかけて飲みつつ)で挑むのであった。まさかあんなところで1体抜けるとは・・やっぱりデバフだよ!よ!!まあ抜けたことで吹っ切れたプレイしてたような気もするがそれは気のせいだメンバは以下のとおり。正月シャディア、嫁フーロン、アラン、バレエクス、コハル(神)カーナ、バレルヴェア、エフネ、学園ミネット、ミカリゼット、サーベ院、ゲルトルート、ちびオロチヒメ、サンタアリサ