【MMD】海風さんがバスターアレンジするだけです。

【MMD】海風さんがバスターアレンジするだけです。

サンブレイクのアプデ楽しみですね。ウサギなオトモが増えるらしいぞ(脳内)どっから見てもモンハンです、いいね?素材元様はクレジット、コンテンツツリーを参照して下さい。広告、いいね、コメントありがとうございます。ロボコップ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40869168