シャルル歌ってみた△▼Rema

シャルル歌ってみた△▼Rema

 互いのせいで今があるのに 初めまして、Remaと申します。バルーン様の「シャルル」歌わせていただきました。御本家様 ▷  https://youtu.be/TA5OFS_xX0c 曲 バルーン様(Twitter @balloon0120)歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40869923