名残雪の対戦三連戦動画です。9階編頑張っております。ミラーというと皆様はどう思われるでしょうか。私は大体7:3できつく感じます。かなりきつい気がします。さておき、それではいってみましょう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40871126