本作もご視聴いただきありがとうございます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーMusic:Nagare*Lyrics:不適【 https://twitter.com/42_selenium 】、Nagare*Illustration:夕日トーマ【 https://twitter.com/thoma_werner 】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー最近、「神様はいるんだろうか」などということを考えてしまい眠れなくなってしまっているNagare*です。その延長線上で(?)愛とはなにかをよく考えています。本当はタイトルを「アネモネの涙」にしようかと思っていました。作中でも触れましたが、アネモネという花は様々な色がありますが、赤いアネモネには「君を愛する」という花言葉があります。しかしアネモネには毒があって、触れてしまうと傷ついてしまします。愛とはなんなのか、触れると傷つくものが愛なのか、僕は誰かの為に行動することを「純度100%の自己犠牲」だと思っています。また、あるアーティストは「人の為と書いて偽り」だと言っていました。愛って、なんなんでしょうね。