仕事帰りに大回りで湘南ライナーに乗ってみた

仕事帰りに大回りで湘南ライナーに乗ってみた

去年やった寄り道の様子です。動画がヌルヌルなのはiPhone SE(第二世代)で撮影したからです。きりたん立ち絵桧野 拓海さま https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10639477 エンディング曲Losstime Lifeさま / 意思ト死と詩 https://www.losstime-life.com/free-music/ 途中のBGM(BGMerさま) https://bgmer.net/ 冒頭のBGM(MATSUさま) https://commons.nicovideo.jp/material/nc107860

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40873240