フレンドがグレイシアの時よりエーフィの時の方が強いw【ポケモンユナイト66】

フレンドがグレイシアの時よりエーフィの時の方が強いw【ポケモンユナイト66】

マッシブーン残念過ぎるんだが‐‐‐‐‐!!!!!!!!!チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ! みなさまこんちには、 ゼラの戦士ことハルビーです。 今日も今日とてランクマしておりますフレンドは最近エーフィに可能性を感じているようです。今日はチラチラっとその強さが見えればいいなと思いますここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m持ち物はダブルハチマキじゃくほです。  https://twitter.com/trouza  よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。  https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40873411