【アレンジ】Ado「私は最強」【hiro’が歌ってみたcover】

【アレンジ】Ado「私は最強」【hiro’が歌ってみたcover】

本日8/6公開! ONE PIECE映画の挿入歌、Ado「私は最強」をパワーポップアレンジにして歌ってみました![原曲アニメMV] https://www.youtube.com/watch?v=sk1Z-Hqwwog 作詞・作曲:大森元貴(Mrs. GREEN APPLE)歌唱・編曲・演奏など:hiro’※キー変えてます。ワンコーラスです。□ニコカラ風版  sm40974782 □自分達の歌詞にしたバンド・ソルティシャワーの替え歌版「俺らは最強」はこちら https://youtu.be/HUqhJnX2EtE ■歌ってみたもの mylist/20404658 ■楽曲制作や雑談などの生放送 co217715■ツイッター https://twitter.com/_h_i_r_o_ ■インスタグラム https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom ◎サブスクリプションサービス◎(オリジナル曲が聴きまくれます)・amazon music https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B083NW6JGT/hiro%E2%80%99 ・Apple Music(iTunes) https://music.apple.com/jp/artist/hiro/1494251143 ・Spotify https://open.spotify.com/artist/1ojd7JAdiLf3O2gEgbvceV ・LINE MUSIC https://music.line.me/artist/mi0000000012378b4betc (上記4つ以外は曲名「そらとぶねこ」を検索してhiro’を探してください)[YouTube版] https://youtu.be/nsj6El_HLjM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40875356