【小絃】少女レイ/みきとP【歌ってみた】

【小絃】少女レイ/みきとP【歌ってみた】

君は ” 友達 ”夏曲のイメージとは程遠い小絃が満を持して(?)歌わせていただきました!!いっけん爽やかな夏曲、といった感じですが少しずつ歩み寄る不穏感を、ぜひ!最後まで!!お楽しみくださいm(_ _"m)『 少女レイ 』 https://www.nicovideo.jp/watch/sm33546451 音楽 みきとP 様   covered vocal 小絃( https://twitter.com/ito_ito_koito )MIX あら, かると。様Twitter/ https://twitter.com/a_la_cult Youtube ver.はこちら https://youtu.be/_R3FtBWNS0Q

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40876031