ロックマンエグゼ5 チームオブブルースを遊んでいます。雲消しマシンでお掃除in科学省エリア編。フルパワーでやっても前回と足して1時間だよ?ヤバない?フルシンクロなんか狙って取れなくない? ナビ戦がもうずっと下手だからもっともっと強くなりたい。前→ sm40872211 次→ sm40883059 マイリスト→ mylist/73449071
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40877433