【プロセカ】サラマンダー ギター 弾いてみた□

【プロセカ】サラマンダー ギター 弾いてみた□

28本目はプロセカから『サラマンダー』を弾いてみました!!実はカップヌードルコラボのスペシャル番組に当選してて先行で曲を聴いたのです!東雲姉弟よき~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってなってた(笑)興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!『サラマンダー』: https://youtu.be/ijQQbv4APBc 【かえで□ // kaede】〈Youtube〉・プロセカ,バンドリ  https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg ・他の曲  https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ 〈Twitter〉  https://twitter.com/kaede8589 〈Instagram〉  https://www.instagram.com/kaede_guitar/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40877832