【スプラトゥーン2】どのブキを使ってもしっくりこないマップとルールに困惑【チャージャーでウデマエXを目指す】【123日目】

【スプラトゥーン2】どのブキを使ってもしっくりこないマップとルールに困惑【チャージャーでウデマエXを目指す】【123日目】

スクイックリン試したり、リッター試したり、スプラチャージャーコラボ試したりしたけど、なんかイマイチしっくりこない...こんなときはスプラチャージャーが一番無難ですね!▼youtube版 https://youtu.be/k3FwYW03ZiE ▼次の動画 sm40879659 ▼前の動画 sm40879635

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40879651