アニメ「スペースコブラ」OP曲をミクさんに歌っていただきました。前作でコメント・指摘していただいた方ありがとうございました!今回は口パクにRipSync2とさなり様ミクを使用しましたm(_ _)m 【追】お褒めとご指摘ありがとうございます^^; がくぽ版→ sm4592564 ルカ版うpしました→ sm6013721 mylist/6401748
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4088056