【原神】まったり勢がなんの計画性もなくマルチで遊んでみる part,1

【原神】まったり勢がなんの計画性もなくマルチで遊んでみる part,1

どうも、kamisakiで御座います。ご無沙汰しております。初めましての方は、初めまして。滅茶苦茶暑い今日この頃ですが、皆様は如何お過ごしですか?今回は、みんなで最近【原神】というゲームを収録してみっか!!みたいなノリでやってみました。編集も容量制限に収めるためにやってるみたいな低クオリティですが、ご了承下さい。あと、完全無計画なので続くのかも分かりません()。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40880840