※またお前か!そして、とにかく道中が辛すぎる!そのせいでボス戦の練習をできていなくて、2日くらい無駄な時間を過ごしました。腕に自信のある人は挑戦してみてください。ノーマルでこの難易度です。(悪魔城で一番好きなBGMがあるんですけど、イントロが似てましたね。) https://store.steampowered.com/app/1229880/sm40873703 ← 前| |次 → sm40894791 (8/10 00:00) マイリスト: mylist/73535986
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40880892