こんばんは、せんり(おじさん)です。のんびり、まったり実況していきますので、お暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです。※ゲームがめちゃくちゃ下手&よく噛みます。色々上達出来るように頑張ります..!Part19で頂いたコメントで『モブキャラの中で一番好きなキャラはどなたですか?』→毎回おとなのおねえさんやエリトレちゃんやを好きになることが多いです(*'▽')♡サンムーンの子も凄く可愛い!皆様の好きなモブトレはどのキャラでしょうか..!そわそわ『3DSでニコニコサ終しちゃうからセンリさんの実況も見れなくなっちゃうな…』→今まで見て下さりありがとうございます( ;∀;)!サービス終わってしまうの悲しいです;;また機会があった際には良ければ..!(お力になれずすみません..!><。)『アニメのこの子達スイレンに似ててかわいいのにゲームだと園児スキンなのがっかり』→気になって即調べたらアニメだとめちゃくちゃ可愛い妹達で好きィ!ってなりました(≧▽≦)スイレンちゃんそっくり!可愛い!『スマホがぶっ壊れる暑さとかやばい・・・』→す、スマホー!!(;_;)年々暑くなってる気が..(涙)先日スマホ社用車内に少し置いておいたら激熱になってて人間もスマホも悲鳴上げる暑さなんだと実感しました><『せんりとスイレン二人の水着希望!!』→せんりくんがスイレンちゃんの水着に変身する時がついに!?!?(違う)来世はスイレンちゃんのスク水として生まれますッ!他にもコメント下さり励みになります!ニコニ広告も凄く嬉しいです( ;∀;)!!本当にありがとうございます(*´ω`)!!『ポケットモンスター サン』マイリスト→ mylist/73342198 他実況part1 マイリスト→ mylist/52571677 ◆ twitter◆ https://twitter.com/snr1220