周囲の他人の評価をせずに「生きている」をテーマに作りました。 https://youtu.be/CODMES78IEg 【歌詞】言いたい事が言えなくなっていく明日こそはきっとって繰り返してる本気になれるものと出会えたらいいな君が笑っているそれが嬉しい君が泣いているそれが悲しい僕の心は単純で滑稽でただ平行線を…嗚呼こんな気持ちになるのに時間が凄くかかり過ぎていてもう遅いなんて言わないで行かないでよと今更呟いても世界は残酷で辿り着けずに失くしたものの尊さを知って絶望と隣り合わせで嘆く程の努力はしてないくせに君が忘れても覚えてるよ約束したのは確かだって繋ぎ合わせたエピローグ迄は続けていく…嗚呼いつか終わりが来るって諦める事に慣れてしまい笑顔で偽らないでずっと隠してた本音を曝け出して誰かに後ろ指差されて陰で罵られたとしても結局は自分が何がしたいかって事が一番大事でそれだけは誰かに委ねないで譲らないで誰かに笑われたって馬鹿にされたって他人同士大して関係ないから死にたいと思う事は現在を生きているという証拠で恥じるべきなくそれなら誇れ嗚呼いくら頑張った所で報われないものはあり過ぎでそれこそが人の生で笑い涙して…精一杯の言葉で愛を伝えても届かなくてありきたり過ぎて映画の様に上手くいかなくてそれでもそっと支えになりたくてなんて悲壮を繰り返してる