【7 days to Die】 4人でわいわい初プレイ#01【HOME COMPANY】

【7 days to Die】 4人でわいわい初プレイ#01【HOME COMPANY】

みなさん、こんにちは HomeCompanyです! とうとう始まった「7days to die」 一癖ありそうな面々と共に始まる ゾンビのいる生活 このメンバーで生きていけるのか!? 7日目のゾンビ大量発生までにどこまで 物資を集め守りを固められるのか!? 4人で結成されたチーム この世界をどのように生き抜いていくのか!? 乞うご期待! メンバー ☆motidog ☆がるねこ ☆かるてぃ ☆歌華師 みんなで面白い動画を作ろうとがんばっています! 是非ゆっくりしていってください! Twitterフォローとチャンネル登録お願いします! ☆Twitter☆ https://twitter.com/HOME_COMPANY151YOUTUBE 高画質版 : https://www.youtube.com/watch?v=r6kAEiMAVmY

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40883835