★【再挑戦です】鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ:デP版を歌ってみた * spBlue

★【再挑戦です】鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ:デP版を歌ってみた * spBlue

マイナス2キー、激しくオペラ風味です。人並み以下の滑舌と戦いつつ、再挑戦いたしました。普段と違ったパワー入れまくる歌い方をしてみました。重低音のかなり独特な雰囲気になりましたが、少し楽に歌えていると思います。念のため性別は女ですw前回聴いて下さった方々、再挑戦をリクエストして下さった方、ありがとうございました!楽しんでいただけるようなものになっているといいのですが。弱音P様本家: sm1804377 デッドボールP様アレンジ版: sm3933384 前回の原キージェバンニ版歌ってみた: sm3939459mylist/4338662 本家版の歌い直しはまとまった時間が取れなくてまだですorz9/16:音量等改善したもの→ http://www.voiceblog.jp/spblue/661148.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4088459