ロックマンエグゼ5 チームオブブルースを遊んでいます。ロックマンがいなくても次のミッションは始まってしまう。頑張れ熱斗くん!この一連のイベントはブルース版が本当にいいよね。炎山と熱斗だからこそだね。前→ sm40883059 次→ sm40893163 マイリスト→ mylist/73449071
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40886832