どーも黒狐(くろこ)です!!!!!いやはや、お久しぶりです…覚えてる方いますでしょうか…?最近はバタバタとしていて、あまりTikTokやYouTubeが撮影出来ておらず…今日2本練習用で撮影しましたので上げます!!また後日同じ音源でちゃんとメイクと服を着てやります!!!Twitter https://twitter.com/kuroko_odorite0?s=21Instagramhttps://instagram.com/kuroko_himazinn?igshid=19d98i1oc9bwmTikTokhttps://vt.tiktok.com/ZSJMxTd5f/YouTubehttps://youtube.com/channel/UC31HMGcE3wewVKW2jsyhovQ