マニューバーでエイム練習を始めて4か月もう練習してた人としてなかった人と差が出るんちゃうかなぁ。エイムは一回身に付けたもん勝ちやから。やった方がええけどなぁ。今回もケルデコでもやりました。ケルデコはエイム練習ですら難しい。で最後おまけにブラスターやってみました。ほなっおおきにありがとさん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40888276