「音楽的同位体 星界オリジナル楽曲コンテスト」応募楽曲です。「もう何度 心に火を焼べたろう」━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━music: E.L.MOFFVOCAL→準備中∇Twitter https://twitter.com/magic_of_L ∇contactyatsuhashi726★gmail.com ★→@━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━~Lyric~僕らが全て「奪う」からさ「街逝く人の 退屈そうな目は今夜も僕らのものになる」と予告状はいつも 魔法のフリしてビルの隙間の目に留まる場所に生きることさえ リスクは付き物不安に駆られ 夜は更けてく前途は多難で 大渋滞上等じゃん 目を逸らさないで夜が怖いなら 明日が見えないなら僕らがこの街を照らすから夢を忘れて 色褪せたその目を盗むわけじゃない 「奪う」のさ月が満ちるまで 僕らここにいるよ関心のないフリなんてさせない罵詈雑言を生むような 大人のルールじゃ僕らはもう捉えられない姿形を変えては消えゆく正体不明のここだけの噺寝静まらない 夜の隙間から合図立てれば 幕は上がる孤独の檻に囚われたまま示す未来に光はないと知ったその日からもう何度心に火を焼べたろう?一人でいるなら 傷が癒えないなら生きる意味がわからないのなら見ててよこの夜は期待していて僕らが心を「奪う」から現実を逃避行 あの後悔はもう時効きっと誰もが痛みを抱えて頭の中から離れない記憶は消えないけどそれでいいさ僕らもそうさ 奪われたのさ見下されては立ち上がれずに嘆いた日々の意味も今ならわかるからさ日が暮れた街の人目付かない場所合言葉で 待ち合わせしよう誰にも邪魔はさせないから君の本当の心を聴かせてよ笑えればいいよ泣いたってかまわない君がここにいられる理由も要らないよいつか世界中の目を僕らが全て「奪う」からさ