ただの雑魚対雑魚。四倍速。初見。撮影日:2008年7月26日。とにかく敵が無駄に硬すぎ。ガードによるMPの減少が激しく感じたのは初めて。スタンガード・炎ダッジでない方が良かったと思う。雷神剣の耐久が10消費されてた。強い敵ではなく、油断しなければ勝てる相手だとは思うが、好き好んで戦いたくは無い。カイチにはもっと戦わせた方が良かったと思う。リアルの体調がかなり重要だと感じる位疲れた。以上、感想文という名の愚痴でした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4089361