【実況】まったりコーヒーでもいかが?【コーヒートーク】

【実況】まったりコーヒーでもいかが?【コーヒートーク】

2が出るということで、一昨年の暮れにやり始めてお蔵入りしたものをもったいない精神で上げさせてください!続編楽しみですね!!※YouTubeの再掲【YouTube版】 https://youtu.be/-JePtxtiCZU 【twitter】 https://twitter.com/amane_rains

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40894111