ずっと溜め込んでいた思いが...【OPUS 星歌の響き】#7

ずっと溜め込んでいた思いが...【OPUS 星歌の響き】#7

リバクは何も悪くないよ。チャンネル登録していただけるとありがたいです!気になっていたゲームをいろいろやってけたらなと思います!Twitterもやってます!フォローよろしくです! https://twitter.com/5G5ymfrNVjJqotpYouTubehttps://youtu.be/KhlPJ7cdd-w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40896042