【1分KARA-OKE!】花の塔/さユり【歌ってみた!】

【1分KARA-OKE!】花の塔/さユり【歌ってみた!】

初投稿なので初投稿です。アニメ「リコリス・リコイル」ED曲の『花の塔』を歌ってみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40897077