新パックのカードには微塵も興味が湧かなかったので、氷結界のパックに課金してデッキを作りました。稀に見る大当たりが出たのでサムネイルにしましたが動画内では開封部分は入れてません。BGMは2重の意味でフレイザードさん応援歌です。前へ⇒ sm40895115 次へ⇒ sm40899348 遊戯王マスターデュエルやってみました。⇒ mylist/72513174 サクッと聴けるゲームBGM集[PlayStation編]⇒ mylist/64682487 サクッと聴けるゲームBGM集[SFCアクション編] ⇒ mylist/63419246 ご意見、リクエストはこちら⇒ mylist/62983687 黒雪(動画投稿者)⇒ http://www.nicovideo.jp/user/123053571 黒雪⇒ http://www.nicovideo.jp/user/22712005 黒雪NG+⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85666321 黒雪NG++⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90136818 黒雪KEZ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85665927 黒雪NGMX03⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90919640 クロサキユキ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/91720371