本当の敵はボスではなくミサイルの貯蔵でした…それにしてもギャグみたいな弾幕ですよね(サムネ)※今回から本シリーズの投稿間隔を週の2回に戻します、月曜日と金曜日の投稿を目標に頑張ります。よろしくねー。①意味がわからないくらいプレイが下手くそです。②ものすごく叫ぶので視聴の際に音量の方、お気を付けください。上記2点にご了承のうえで視聴して頂ければと思います。もし視聴の際に合わないなとなりましたらブラウザバック推奨です。Part1まとめ→ mylist/70683002 本シリーズは不定期で投稿していきます、難しいので(笑)お知らせや独り言は→Twitter @KIKI_PIPIYOコメント返し#33「主の笑い声ええなあ」ありがとうございます!嬉しいですねー(笑)ゲーム実況をしてる時くらいしか笑うことが無いのでゲーム実況を見てそう言って頂けると思いませんでした!「トローチガン舐めのガン舐め」今思ったら意味のわからない日本語でしたね!僕の日本語が謎なのは今に始まったことではありませんけどね(笑)「あー、ロード中にサムスの独白とはいかなくても、敵のデータとか見られたらいいなぁ」あ、それは思うかもです!ロード時間にアドバイスのトピックがあったりするのであの移動時間もそういうのがあれば嬉しかったかもですね!