こんばんは、RUHIAです。海水浴行きたいなぁと思いながらもう10年くらいたちます。気持ちだけでも海っぽい曲にしました。素敵なイラストはピアプロより、咲里キリコさん( https://piapro.jp/t/GnEi )からお借りしました。ありがとうございました!★イラスト:咲里キリコさん ★作詞・作曲:RUHIA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40898314